news news

  • 来場特典の配布が決定! 2021.09.10

    『LIVE STAGE「スケートリーディング☆スターズ」』にて、来場特典の配布が決定しました!劇場へご来場の方全員にもれなくプレゼント!

     

    ★来場特典:舞台「スケスタ」来場特典エムカード

    (絵柄全17種予定/ランダム配布)
    ※エムカードとは…インターネット上でコンテンツを期間限定でストリーミング再生できるカードです。詳しくはコチラ→https://m-card.info/howto/
    ※公演チケットをお持ちいただき、ご入場された方への配布となります。
     予めご了承ください。

     

    ★舞台「スケスタ」来場特典エムカード視聴可能コンテンツ

    『LIVE STAGE「スケートリーディング☆スターズ」オリジナル楽曲1曲(インスト音源)』
    さらに、全公演終了後に、スペシャル動画を追加配信予定!
    (視聴期間限定・絵柄に関わらず内容は共通となります)

    詳細は、劇場で配布する『舞台「スケスタ」来場特典エムカード』にてご確認くださいませ。

  • 【重要】チケット販売に関する重要なお知らせ 2021.08.27

    チケットをご購入前に、必ず以下の注意事項をご確認の上、お申込みをいただけますようお願い申し上げます。

    チケット販売について
    2021年10月22日より開幕いたします『LIVE STAGE「スケートリーディング☆スターズ」』公演は、新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みの一環として、舞台端と対面して座る観客の最前列までは、2m以上距離をとった座席配置としております。
    また、最新の公益社団法人 全国公立文化施設協会「劇場、音楽堂等における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」及び、緊急事態舞台芸術ネットワークの「舞台芸術公演における新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」、ならびに政府および東京都、劇場が定める新型コロナウイルス感染対策の方針に従って、公演準備・チケット販売をおこなっております。
    政府及び東京都、劇場の判断により、イベント収容率や運営方針に変更が生じた場合は、準じて変更をご案内いたしますので予めご了承ください。

    また、公演中止の場合を除き、お客様の体調不良および新型コロナウイルス感染ほか天変地異及びそれに伴う交通機関トラブルなど、事情の如何に関わらずチケットの変更・キャンセル・払い戻しは一切いたしません。ご了承の上、お買い求めください。

    チケット転売・譲渡について
    チケットは必ず正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。営利目的のチケット不正転売・無断有償譲渡、インターネットオークションサイト等で不正転売を試みること及び第三者への不正転売を目的としてチケットを購入することは、一般社団法人コンサートプロモーターズ協会が定める約款により、固く禁止されております。正規販売ルート以外(個人間売買・オークションサイト・金券ショップ等)で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。会場で営利目的の不正転売・無断有償譲渡等、チケットに関する不正行為やそれを疑われる行為が発覚した場合には、本人確認を実施させていただく場合がございますので、予めご了承ください。製作委員会・主催者の判断において、正規販売ルート以外の購入者における購入済みチケットでの本公演の入場を拒否し、既に入場している場合は、ご退場いただきます。本規約に基づいてご入場をお断りする場合、チケット代・各種手数料及び、劇場までの交通費・宿泊費等の返金には一切対応致しかねます。
    2019年6月よりチケットの高額転売等を禁止するため、チケット不正転売禁止法がスタートいたしました。チケット不正転売禁止法は、国内で行われる映画、音楽、舞踊などの芸術・芸能やスポーツイベントなどのチケットのうち、興行主の同意のない有償譲渡を禁止する旨が明示された座席指定等がされたチケット(同法律では「特定興行入場券」と言います)の不正転売等を禁止する法律です。不正転売とは、興行主に事前の同意を得ずに反復継続の意思をもって行う有償譲渡であって、興行主等の販売価格を超える価格で特定興行入場券を転売することを意味します。

    ●禁止される行為は
    ・特定興行入場券(チケット)を不正転売すること
    ・特定興行入場券(チケット)の不正転売を目的として、特定興行入場券を譲り受けること

    ●違反したときの罰則は
    1年以下の懲役もしくは100万円以下の罰金またはその両方が科されます。
    チケットの転売は、業者だけでなく個人であっても、反復継続の意思をもって、販売価格を超える価格でチケットの転売が行われていれば、「不正転売」に該当し、罰則の対象となります。

    ●万が一来場ができなくなった際は
    製作委員会・主催者から許可を得た正規(公式)の公式チケットトレード(リセール)システムをご用意しておりますのでそちらをご利用いただけますようお願い申し上げます。
    公式チケットトレード(リセール)システム 詳細については後日公式ホームページにてご案内いたしますので、ご確認ください。

    ※リセール出品には受付期限がございます。購入プレイガイドによっては期間が短い場合もございますので、必ず事前にご確認いただけますようお願い申し上げます。受付期限を過ぎてのチケット出品はいかなる場合でもできませんのでご了承ください。
    トレードシステムは、キャンセル・払い戻しではございません。出品しても必ずトレードが成立するとは限りません。受付期限をすぎても成立しなかったチケットを払い戻しキャンセルなどは一切できませんのでご了承ください。
    ※チケットリセールは、お客様ご自身の責任においてご利用くださいますよう、お願い申し上げます。製作委員会は、そのご利用に伴う損害、不利益その他のトラブルについて、一切責任を負いかねます。

    2021年8月27日
    舞台「スケートリーディング☆スターズ」製作委員会

  • ティザービジュアルを公開しました! 2021.06.30

    「君は一生僕には勝てない。」

    ライバル・篠崎怜鳳からのその一言に、
    一度はフィギュアスケートを辞めた前島が、
    流石井に誘われ、もう一度氷上に戻る決意を示すかのような、力強いビジュアルとなりました。

  • 【コメント公開】前島絢晴役・長江さん、流石井隼人役・正木さん、篠崎怜鳳役・前嶋さんからのコメントを掲載! 2021.04.26

    前島絢晴役 長江崚行さん
    前島絢晴を演じさせていただきます、長江崚行です。
    お話をいただいた時からアニメを追いかけさせていただき、作品の持つ迫力をどう舞台に昇華していくのかが楽しみで仕方ありませんでした。
    あの煌びやかな衣装を見に纏い、ジャンプを跳べるのか。どう表現するのでしょうか。不安もありますが期待と楽しみでいっぱいです。
    ご縁のあるキャストさんや初めましての方々に囲まれながら、絢晴として自分らしく生きられるよう尽くします。


    流石井隼人役 正木郁さん

    流石井隼人役の正木郁です。

    スケートリーディング☆スターズの舞台に出演させていただけることをとても光栄に思います。

    僕が演じる流石井は、チームの作戦参謀として皆を支え、時に鼓舞する役柄となっております。

    縁の下の力持ちでありながら、自分の目指す目的をしっかりと掴みにいきます。

    沢山の方に愛されるスケートリーディング☆スターズの世界観が舞台上でどのように表現されるのか僕自身すごく楽しみです。

    彼らの努力、そして青春を、是非劇場でお楽しみください。ご来場を、心よりお待ちしております!


    篠崎怜鳳役 前嶋曜さん

    篠崎怜鳳役を演じさせていただきます、前嶋曜です。
    今や様々なスポーツ作品が舞台化される中、本作ではスケート競技というまたしても新たな挑戦の一つに関わらせていただける事、とても光栄に思います。
    どんな世界観に仕上がるのか、期待に胸を膨らませつつ、この作品への愛を注いでいきたいと思います。
    真心持って取り組んでいきます。楽しみに待っていて下さい。

  • 公式サイトOPEN! 2021.03.28

    LIVE STAGE「スケートリーディング☆スターズ」公式サイトがオープンしました。 公演の最新情報をお届けします。
トップに戻る