news news

  • 【コメント公開】前島絢晴役・長江さん、流石井隼人役・正木さん、篠崎怜鳳役・前嶋さんからのコメントを掲載! 2021.04.26

    前島絢晴役 長江崚行さん
    前島絢晴を演じさせていただきます、長江崚行です。
    お話をいただいた時からアニメを追いかけさせていただき、作品の持つ迫力をどう舞台に昇華していくのかが楽しみで仕方ありませんでした。
    あの煌びやかな衣装を見に纏い、ジャンプを跳べるのか。どう表現するのでしょうか。不安もありますが期待と楽しみでいっぱいです。
    ご縁のあるキャストさんや初めましての方々に囲まれながら、絢晴として自分らしく生きられるよう尽くします。


    流石井隼人役 正木郁さん

    流石井隼人役の正木郁です。

    スケートリーディング☆スターズの舞台に出演させていただけることをとても光栄に思います。

    僕が演じる流石井は、チームの作戦参謀として皆を支え、時に鼓舞する役柄となっております。

    縁の下の力持ちでありながら、自分の目指す目的をしっかりと掴みにいきます。

    沢山の方に愛されるスケートリーディング☆スターズの世界観が舞台上でどのように表現されるのか僕自身すごく楽しみです。

    彼らの努力、そして青春を、是非劇場でお楽しみください。ご来場を、心よりお待ちしております!


    篠崎怜鳳役 前嶋曜さん

    篠崎怜鳳役を演じさせていただきます、前嶋曜です。
    今や様々なスポーツ作品が舞台化される中、本作ではスケート競技というまたしても新たな挑戦の一つに関わらせていただける事、とても光栄に思います。
    どんな世界観に仕上がるのか、期待に胸を膨らませつつ、この作品への愛を注いでいきたいと思います。
    真心持って取り組んでいきます。楽しみに待っていて下さい。

トップに戻る